申込み受付

 

 

申込期間:平成28年6月8日(水)~7月22日(金) 終了いたしました。
申込方法:①②の要領でお申し込みください。
 ① 郵便局にある「郵便払込取扱票」を使用し、「口座番号・加入者名・金額(2000円)」を記入し、振り込んでください。

  振込手数料は、各自でご負担ください。通信欄は空欄で結構です。
 ② 以下の申込ページのフォームに、申込日(振込日)、名前(フリガナも)、所属・職、連絡先メールアドレス、

  連絡先、電話番号、希望分科会登録(必ず第3希望まで)」を記入し、送信してください。

 

  申込は振込(振替)と同日中にお願いします。参加分科会は申込先着順で決定します

つきましては、

希望分科会は必ず第3希望まで記入してください。「2つ以内しか記入のないもの」「希望が第3希望まですべて同じもの」等は、すべて大会事務局への一任と見なします。教室定員の都合があります。お早めにお申し込みください。結果は、当日配布の参加者名簿でご確認ください。なお当日の分科会変更は教室の定員の都合でお受け出来ません。ご了承ください。

 

 

 ※ * は入力必須項目です。未入力の場合は『送信』を押しても送信されません。ご注意ください。
 ※ 前回より申込方法が変わりましたので、ご注意ください。
   振替先 ゆうちょ銀行 加入者名 京都学校教育相談研究大会 口座記号 00960-3-235384 金額 ¥2,000.-

  郵便局備え付けの払込取扱票をご利用ください。振替払込請求書兼受領証を受付でご提示ください。

 


メモ: * は入力必須項目です